top of page
Search
haneyk2

JAPAN 211: Final Paper

はじめての演奏

セクション AG

カラ・へニ

7歳から、ピアノを弾いて、大好きです。毎年、誕生日に、アップライトピアノがほしかったです。そして、よく一日に四時間ぐらいれんしゅうしました。14歳の時、演奏するのに興味を持ちましたから、演奏してみたかったです。父はギターが上手だったので、私に「いっしょに演奏しませんか」と言いました。町で、みんなが入れる醸造所があります。しずかで、かいてきな場所ですから、父はそこで演奏することにしました。その醸造所で、私たちは演奏しようと思っていました。

とてもこうふんしていましたけど、演奏の日、急に父は病気になりました。おなかが痛くなて、嘔吐しました。とても悪そうでした。父は行けませんでしたから、一人で醸造所に行かなきゃいけませんでした。心はピリピリをするし、父がいないし、私もちょっと病気になりましたけど、がんばりました。最初はたいへんでした。聴衆の中に人が30人もいて、みんなは「音楽がわるいです」と思ったかもしれません。でも、時間とともに, よくなりました。聞いている人は患者でやさしかったし、カップルは「一番好きな歌た」と言って、踊ったし、みんなは笑ったし、楽しかったです。

今、演奏することがたくさんあります。そのけいけんから、演奏について、たくさんならいました。はじめての演奏のけいけんはたいへんでしたけど、そのけいけんから、今演奏するのが上手にできます。

3 views0 comments

Recent Posts

See All

JAPAN 411: Final Paper

餅:日本の伝統的な食べ物 カラ・ヘニ 餅は、米を蒸かして、モチモチになるまで槌で打つという物だ。甘い物もあれば甘くない物もあり、トッピングがある物とない物まで、種類がたくさんある。餅は日本の最も伝統的な食べ物の一つである上に、現代世界中で好まれている。餅はどうやって初めて作...

Comments


bottom of page